おるたな気分

おるたな気分

ただ好きを発信する

MENU

【マークイズ福岡ももち】オープニング記念で映画が1本500円で観れるよ!

f:id:ayuupi:20181125181752p:plain

先日、福岡に新たな商業施設がOPENしました。

その名もMARK IS 福岡ももち(マークイズ福岡ももち)

 

ヤフオク!ドームの目の前にあるので、

コンサートや野球観戦でドームを訪れる方には最適な遊び場ですね!

 

マークイズ福岡ももちにはユナイテッドシネマが併設されていて、

次世代型映画システムとして話題の『Screen X』にも注目です。

またオープニング記念イベントとして現在、

特別料金で映画鑑賞を行うことができます。

1作品なんと500円!!!!!

クラブスパイス会員限定ですが、一般の方でも1000円で鑑賞可能です。

 

500円で鑑賞できる作品は、全部で10つ

f:id:ayuupi:20181125180107j:plain

上映中の作品すべてが500円で観れたら最高ですよね。

今だったら、ファンタスティック・ビーストの最新作が観たい!

対象作品は以下の通りです。

▼対象作品▼

  1. Vision
  2. ウインド・リバー
  3. グレイテスト・ショーマン
  4. 空飛ぶタイヤ
  5. 孤狼の血
  6. オーションズ8
  7. 名探偵コナン ゼロの執行人
  8. ピーターラビット
  9. インクレディブル・ファミリー
  10. ミッション:インポッシブル / フォールアウト

この機会にと、先日『グレイテスト・ショーマン』を鑑賞してきました。

ストーリー性と劇中の音楽が素晴らしい!!!

久々に映画を観て泣きました〜。

 

ミュージカル映画グレイテスト・ショーマン

f:id:ayuupi:20181125180125j:plain

先日鑑賞した映画作品の初回をちょっとだけします。

主人公のバーナムは、妻と2人の娘を幸せにするために、ゴージャスなショーを考案する。

その出演者に選ばれたのは、社会からはみ出しモノとされたきた人々。

特徴的な容姿ゆえ、社会から”隠されて生きてきた人々”であった。

そんな彼らが輝ける場所を作ると共に、家族の幸せを追求した男(ショーマン)の物語。

19世紀に実在した興行師 P.T.バーナムのストーリー。

レ・ミゼラブル』で主演を務めたヒュー・ジャックマンと『ラ・ラ・ランド』の製作チームがコラボしたミュージカル映画です。

 

私は音楽が好きなので、ミュージカル系の映画は観ていてかなり楽しい。

ボヘミアン・ラプソディ』に続き、また最高な作品に出会いました。

オープニング上映期間:11月21日〜11月29日

この機会に、マークイズももちで映画鑑賞してきてはいかがでしょうか。

 ▼施設情報▼

MARK IS 福岡ももち(マークイズ福岡ももち)

福岡県福岡市中央区地行浜2−2−1

お問い合わせ先:092−407−1345

公式HP:http://www.mec-markis.jp/fukuoka-momochi/